So-net無料ブログ作成

レイコップ当選 [趣味]

社員旅行の宴会でレイコップが当選しました。
20140920_1.JPG

布団用掃除機の存在は知っていましたが、レイコップという名前だとは知りませんでした。

別売りのスタンドまで自宅に送られてきました。
20140920_2.JPG

ダニがわんさか取れます。
20140920_3.JPG

潔癖症って訳ではないですが、この取れ様は癖になりそう(^ ^)
タグ:家電
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

みち

面白い形をしていますね。
我が家はベッドで外に干せないので、、、これ、気になります!
by みち (2014-09-22 00:40) 

めりー

いいなー^^ 
私も使ってみたいです♪
by めりー (2014-09-22 00:42) 

たぁ

●みちさん
近未来チックな形で、まさに僕好みな家電です(笑)
昨今のお家事情を鑑みた家電ですよね。我が家も重宝しそうです。

●めりーさん
類似品もけっこうありよね。
ルンバやノンフライイヤーもそうですが、後発のもののほうが安くて売れたりするみたいです(^ ^;
by たぁ (2014-10-08 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。