So-net無料ブログ作成

スマホの入院 [SONY]

スマートフォンの充電部分のキャップがパカパカ開いてしまうようになり、これじゃ防水の効果がないなぁとドコモショップに行ったのが先週。
20140823_1.JPG

「キャップ部分の交換だけですが、2週間くらいかかります。」

とのことで代替機で凌いでましたが、1週間も経たずに連絡がありました。

なんだ、そんなに早いのか、と思ったら、本体も電池パックも全て新品になって返ってきました。
20140823_2.JPG

工場に在庫がたくさんあるのかな。

いずれにしてもラッキーです。

無償で新品機種ゲットだぜー。
タグ:SONY
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

baby_pink

うれしいですね♪
私も通話が急にできなくなって修理にだそうだそうと早数か月。。笑
どうしても代わりの携帯を使うのが嫌なんです.。(..).。
でも、そんなこと言っていられないのですね。
たぁさんを見習って頑張ってだします。♪
by baby_pink (2014-08-27 05:53) 

カエル

これはラッキーですね!
私のカメラもただいま入院中です。。。涙。
by カエル (2014-08-27 06:38) 

たぁ

●baby_pinkさん
自分は電話帳登録を全てGoogleアカウントでやっているので、代替機種がきてもGoogleアカウントを設定した瞬間に復活します。
音楽データは消えちゃうけど、パソコンにあるので、また転送して完了。
こうすれば意外と敷居は低いですよ♪

●カエルさん
家電の定めですね(涙)
by たぁ (2014-10-08 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。