So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのお茶屋さん [旅行・地域]

今日はクリスマスイブ。

久しぶりに蒲田のお茶屋さんへ。

お年賀用のお茶、オフィスで飲むお茶、サッカーの給水用の涼煎茶を買いました。

店内もすっかりクリスマスモード。
20121224_1.JPG

和さん、子供らが食い散らかしてすいません(^ ^;

昼には家に戻り、ひたすら年賀状作成。(実家のと我が家用)

明日の朝には投函するので、元旦には届くかな。

夜は、チキンとか買わず、鍋パーティ。
20121224_2.JPG

ケーキはかろうじて食べたけどお腹がはち切れそう。

なーんかのんびり大晦日とか正月な気分のクリスマスブでした♪
タグ:休日
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

fullcon

やはり年賀状作りが負担になりますね。
by fullcon (2012-12-24 23:36) 

お茶屋

貴重なお時間を頂いてのご来店、ありがとうございました!
ご子息の飲みっぷりに いつも感動しております^○^
すばらしいです☆
by お茶屋 (2012-12-25 10:45) 

jinn

そのうちに子どもが年賀状をデザインして
プリントしてくれるんじゃないかと
期待しています(笑)
by jinn (2012-12-25 22:54) 

jinn


あっ、ウチの話です
by jinn (2012-12-25 22:58) 

みち

年賀状まだ途中です。お休みに入ってからやろう!っと
開き直っています^^;
by みち (2012-12-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。