So-net無料ブログ作成
検索選択

高校の同窓会@浅草HARMONIC [グルメ・クッキング]

高校を卒業して早20年。

今日は20年記念ということで、高校の同窓会に行ってきました。
20120303_1.JPG

場所は、浅草の「HARMONIC(ハーモニック)」」というビアバー。

ビール好きな僕としてはこの上なくもってこいなお店!

店内はお昼過ぎから19時まで完全貸切。

立食形式のパーティで70名ほどが参加しました。

同期としては400名くらいいたんですが、やはりこの歳になると70名くらい集まればいいほうなんですかね。

寂しい気もしますが、超ぉ~懐かしい顔ぶればかり。

アサヒビールの通称「う○こビル」の前で記念撮影したり、楽しいひと時。

ひたすらビールを飲みまくり。
20120303_3.JPG

とりあえずビールは全種類制覇。

このお店、めっちゃ気に入りました。
20120303_4.JPG

2次会、3次会と終電まで飲み明かしました。

Facebookなどを通じて、人集めや幹事をしてくれたY君に感謝です。

またこのような企画があれば、参加したいです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

たけち

みんなは元気だったのでしょうか?
参加したかっただけに残念だけど
次回があればぜひ行きたいものです。
はい。
by たけち (2012-03-07 05:44) 

たぁ

●たけちさん
7割くらい分からない人だったけど、2次会、3次会含め、盛り上がったよ。
次回はぜひ!!
by たぁ (2012-03-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。