So-net無料ブログ作成
検索選択

パケ死寸前!~その後 [パソコン・インターネット]

昨年末の11月、12月で携帯代金が9,000円もいっちゃって、こりゃあかんと思い、パケ放題を解約。

詳しい記事はこちらから → 『パケ死寸前!

3G通信を一切行わず、WiMAXによるWi-Fi接続のみで1月の一ヶ月頑張ってみました。

そして今日、携帯代金が確定したのですが、まぁ想像通りというか、5,000円も安くなってました。

端末代の割賦金を除くと、1,000円ちょっとでした。

よく頑張りました。

というより、特段生活に支障がないことが実証できました。

むしろ、Walkman Z、ノートPCでのWi-Fi接続と幅が広がったので、お財布的にも使い勝手的にもベストな選択だったと言えるでしょう。

通信代でお悩みの方、Wi-Fiルータとスマフォを両方持ち歩くのが億劫でなければ、おススメですよ!
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

jinn

やっぱりWi-Fiルータ、気になります!!
by jinn (2012-02-10 01:26) 

お茶屋

自分もルーターの導入を検討しております!!
by お茶屋 (2012-02-10 09:50) 

たぁ

●jinnさん
持ち歩くのが大変でなければおススメですよー(^ ^)

●和さん
緑色の機種があればいいのですが。。。(^ ^;
by たぁ (2012-02-19 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。