So-net無料ブログ作成
検索選択

麺レポ<らーめんタンク@行徳>(5) [ラーメン]

絶妙な味噌!!
20110621_1.JPG

-----
店名:らーめんタンク

場所:市川市日之出(行徳駅を湾岸道路に向かってまっすぐ徒歩20分くらい)

食べたメニュー:みそらーめん(800円)

このお店ではみそつけめんはよく食べるんですが、みそらーめんは初めて。

和歌山ラーメンをベースとしたスープに独自にブレンドした味噌が絶妙に絡み合って、不思議な味わいのするみそらーめんです。
20110621_2.JPG

想像力豊かな店主のアイデアが詰まった一品ですね。

麺はもうちょっと硬くてもいいかな。
20110621_3.JPG

それでも完成度は高いです。
ご馳走様♪


今日はこれから涼煎茶片手に溜まった番組を消化します。
20110621_4.JPG
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

fullcon

涼煎茶、もっと濃くしましょう!

和さんから伝言です(笑)
by fullcon (2011-06-21 23:01) 

お茶屋

おぉ!裏専務からお言葉が^^;
by お茶屋 (2011-06-22 10:26) 

ゆきぽん

涼煎茶、この暑い日々には持って来いですよね~。
ワタシも補充しなきゃ♪

冷やし中華の季節ですが、
ワタシはいつも熱々のラーメンを食べていますww
by ゆきぽん (2011-06-22 16:26) 

dime-333

味噌ラーメン美味しそうです!
つけ麺だと麺のお替りできるんですよね。
by dime-333 (2011-06-22 23:22) 

たぁ

●裏専務、若旦那
心得ておきますm(_ _)m

●ゆきぽんさん
冷やし中華の季節ですが、冷やし中華はほとんど食べたことがありません。
冷やしラーメンかつけめん(ひやもり)♪

●dime-333さん
そうなんすか。
麺おかわりはしりませんでした(@o@)
by たぁ (2011-06-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。