So-net無料ブログ作成

麺レポ<トナリ@木場>(4) [ラーメン]

栄養を補うために。
20110615_1.JPG

-----
店名:トナリ

場所:東京メトロ木場駅徒歩6分くらい

食べたメニュー:タンギョウ(880円)

野菜をがっつり食べたいときの選択肢、筆頭です。

この日は意外と空いてて、外待ちが一人だけでした。

餃子もつけてスタミナ満点♪
20110615_2.JPG

涼煎茶でさらにビタミンチャーーージ!
20110615_3.JPG

明日は何食べようかなぁ~。
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 3

vanilla_beans

店名 トナリ? ホントに?
って一人PCに向かって呟いてしまいました。^^;
野菜とにんにくの量が凄いですね。スタミナたっぷりだわ。
by vanilla_beans (2011-06-16 01:07) 

お茶屋

食後のさっぱりにも、涼煎茶いいですよね♪
いつもありがとうございます!
by お茶屋 (2011-06-16 09:33) 

たぁ

●vanilla_beansさん
あの六厘舎の「隣り」にあったから、というのが名前の由来です。
今は「隣り」にないけど、そのままの店名を残しているようです。
ちなみに、にんにくではなく、摺ったショウガですよー。
コッテリなので、このショウガが中和してくれます。

●和さん
コッテリな食べ物の後にはさっぱりとしたお茶が飲みたくなります♪
by たぁ (2011-06-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。