So-net無料ブログ作成

新茶とプリン [グルメ・クッキング]

最近、疲れると甘いものが食べたくなります。

焼きプリンを買ってきて、自席で新茶(蒲南茶荘の紫玉)とともにちょっと休憩。
20110520_1.JPG
(なぜかαのマグカップw)

焼きプリン、大好きなんですよねぇ(^ ^)
20110520_2.JPG
プリンの甘さと、紫玉の渋さがちょうど良いです。

今日のランチは、すき家。
20110520_3.JPG
毎度のメニュー(並+健康セット)です(笑)

夜は、松屋でカレーとサラダセット。
20110520_4.JPG
まっ、これも毎度の組み合わせ。芸がないですね(笑)

さぁ、また楽しい週末です。

分刻みの予定ですが、アクティブに過ごしたいです♪
タグ:お茶
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 5

jinn

僕も土曜日は分刻みのスケジュールですが、
お互い、アクティブに楽しみましょう♪
by jinn (2011-05-21 07:21) 

めりー

和さんとこのお茶とプリンでくつろぎタイム♪ですね^^
私も焼きプリン大好きですっ☆
時々甘い物が急に食べたい衝動に駆られて
コンビニに走ります(笑)
by めりー (2011-05-21 08:37) 

baby_pink

男性って多くの方がプリンがお好きな気がするんですが
気のせいでしょうか(';')
食べやすくて、なめらかでおいしいですよね♪
by baby_pink (2011-05-22 05:57) 

お茶屋

αのマグカップ!
かっこいいですね・・・☆
いつもお供させて頂きありがとうございます♪
by お茶屋 (2011-05-23 11:13) 

たぁ

●週末が充実していると平日もがんばれますよね(^ ^)/

●めりーさん
プリンは週に3個は食べます(笑)

●baby_pinkさん
スイーツ男子って言葉があるくらいですからね(^ ^;

●和さん
オフィスでゆったりお茶タイム。
ほっこりできます♪
by たぁ (2011-05-24 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。