So-net無料ブログ作成
検索選択

麺レポ<麺場 田所商店@千葉市花見川区>(2) [ラーメン]

クリスマスが終わるとなんだか大晦日までは惰性でいく感じがしてなりません(^ ^;

20101226_2.JPG

店名:麺場 田所商店

場所:京葉道 武石ICすぐ近く

食べたメニュー:坦々麺(750円)

総評:なんだか行徳店に慣れていると、どうもこちらが本店だということに違和感がありますねぇ。

今回は坦々麺です。

ピリ辛の味噌スープが冷たい体を芯から温めてくれました。

ラー油で絡めた白髪ねぎも絶妙です。
ねぎって体を温める効果がある野菜ですしね♪

おいしゅうございました。

20101226_1.JPG


なんか今日は喉が痛くてちょっとダルいので本格的に風邪を引く前に床につこうと思います。

その前にお茶でビタミン、塩キャラメルで糖分を摂取。
20101226_3.JPG


おやすみなさーい。
(手抜きレポですいません)
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

ぐす

おやすみなさーい(v_v)zzz
by ぐす (2010-12-26 23:01) 

jinn

暖かくして休んでください。
ホタルスカシ、いいですねぇ~☆
by jinn (2010-12-26 23:38) 

いけ麺

久々に担々麺が食べたくなりました!(^。^)
by いけ麺 (2010-12-27 00:53) 

お茶屋

ラーメンの後は ホタルスカシで深蒸し茶☆
いいですね〜♪(っと なんだかうれしくなっております^^♪)
by お茶屋 (2010-12-27 10:44) 

ダー

同感・・・惰性ですね~~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-12-27 15:30) 

たぁ

●ぐすさん
はい、あっさり風邪引きました^ ^;

●jinnさん
ホタルスカシ、子供が最近気に入ってがぶがぶ飲んでます(^ ^)

●いけ麺さん
冬は体が温まっていいですよね、坦々麺は!

●和さん
やっぱり口が脂っこくなりますからね。
お口直しで深蒸し茶(^ ^)v

●ダーさん
惰性は正月明けても続いてそうです(笑)
by たぁ (2010-12-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。