So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキング旅行@伊豆多賀 [旅行・地域]

伊豆多賀まで旅行に来ています。

行きの西湘バイパスで高波にさらわれそうになりました。

その後、熱海ビーチラインは即刻通行止めになりましたが、ガードレールが3本くらいへし折れてました。

マジで怖かったです。

なんとか現地について、クッキングしてます。
20100925_1.JPG

餃子。
20100925_2.JPG
久しぶりの手作りは美味しいですね♪

サイコロステーキ。
20100925_3.JPG
やっぱり国産の牛さんは柔らかいです。

明日いっぱいゆっくりする予定です。
タグ:旅行
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

お茶屋

ご無事で何よりでございます☆

しかし アイコンが4つも・・・なんでしょう、これ^^;
失礼致しました!(特に何もしてないのですが)
by お茶屋 (2010-09-26 15:01) 

38410415

すげぇ~。アイコンが4つ!!爆!!
by 38410415 (2010-09-26 17:36) 

いけ麺

お茶屋さんx、4凄いですねー!(笑

ってか、高波にさらわれず、ほんと良かったです!^^;
by いけ麺 (2010-09-26 18:26) 

dime-333

おぉっ!アイコンが4つも!
何事もなく無事でよかったです(´∀`)
by dime-333 (2010-09-26 20:03) 

jinn

ガードレールがへし折れるって・・・
無事でなによりです。
by jinn (2010-09-26 22:52) 

vanilla_beans

25日の伊豆は荒れ模様でしたのね。ビールに餃子
の組み合わせが最高です!

お茶屋さんがいっぱいいらっしゃいますね^^
by vanilla_beans (2010-09-28 08:19) 

たぁ

●和さん
niceの乱れ打ち、ありがとうございます(笑)

●38410415さん
きっと和さんの愛情の表れです(^ ^)

●いけ麺さん
前回行ったラーメン屋には結局行かれず、新規開拓もできず。
その分、部屋でのんびりできました(^ ^)/

●dime-333さん
高波で車が塩水をかぶってしまいました(; ;)
本当に怖かったです。

●jinnさん
水の力のすごさを改めて実感しました。

●vanilla_beansさん
手作り餃子自体、久しぶりだったので、とても美味しかったです。
25時まで飲んでました(^ ^;
by たぁ (2010-09-29 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。