So-net無料ブログ作成
検索選択

週末は映画の日 [映画・テレビ]

先週末は、土曜日は出勤だったけど、日曜日は休みだったので、家で映画を見た。

ビートたけしの『TAKESHI'S』と、『四日間の奇蹟』。

20060821
感想は、う~ん。
TAKESHI'S』のほうは何を言いたいのか、何を訴えたいのか、全然わからなかった。
たけしお馴染みのバイオレンス感だけで、う~む、イマイチ。
京野ことみのオールヌードは男性には吉?(笑)

四日間の奇蹟』は、『いま、会いにゆきます』のトラウマがよぎり、期待しなかったけど、まぁそこそこ面白かったな。
泣けるから見てごらんと言われて見た『いま、会いにゆきます』は全く泣けなかったが、『四日間の奇蹟』は最後ちょっと泣いた。(ToT)
石田ゆり子は歳をとっても美人だなぁ、とつくづく。

5.1チャンネルのサラウンドスピーカーがホシィ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ノブ

∑( ̄□ ̄;)5.1ですか・・・・
と言う事は・・・テレビが置いてある部屋は
広いのですな・・・うらやましい・・・・
おいらの部屋は、5.1にしようものなら・・
死にます・・音に殺されます・・・
機器に殺されます・・・・むう・・・
広い部屋に住める甲斐性が欲しい・・・・
(;つД`)
by ノブ (2006-08-22 08:39) 

e-アフィリ

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cosa
by e-アフィリ (2006-08-22 11:48) 

アーク

泣ける映画…
いつも泣けずに怒られる。
いや、なんていうか、
「泣かそう」
っていう製作者サイドの意図がぷんぷん臭って冷めちゃうんですよねぇ。
歳とともに素直さが擦り減っていく僕でした。
by アーク (2006-08-22 22:10) 

barca

<b>ノブさん></b>
やっぱ5.1、いいすよ。
一回体験すると手放せなくなりますよ。
とまずは誰かに買わせる術。w


<b>アークさん></b>
自分は最近、映画とかよりスポーツとかの感動もんに涙腺が弱くなりました。
早実優勝で涙してしまいましたよ。(^ ^;
by barca (2006-08-22 23:49) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。