So-net無料ブログ作成
検索選択

スノーボード旅行<北志賀竜王>① [旅行・地域]

saruさんの働いている北志賀竜王に行った。
以前は志賀って聞いて「あんなん車で行くところじゃないよ」って思っていたけど、今は長野道のおかげで高速道路から近くなった。
ゲレンデの直前まで除雪されていたし、道路に関しては文句なしだった。



あ、さて、saruさんといえば、4年間のサラリーマン生活にピリオドを打ち、今は北志賀竜王のとあるホテルで働いている。
平日はほとんど客がいないらしく、滑り放題で、スノボーの腕前はすんごいあがってた。
今日はいい天気で今シーズン初めて晴れた。
20020112_1



そういえば、A香ちゃんがロープウェイ乗ったらリンゴをもらってた。
その後も滑るのに非常に邪魔とみんなで批難轟々。



20020112_2
↑saruさん



20020112_3
↑みんなで



20時にはsaruさんも仕事を終え、うちらの部屋で飲んだくれた。
ホテルのバスタオルがものすごい毛羽立っていて体中白い毛だらけになり、それについては文句をつけた。
疲れていたけど、遅くまで語り、今子供達に人気のベイブレードで遊んだ。
1,2,3 GOシュート!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。