So-net無料ブログ作成
検索選択

羽鳥湖へ [旅行・地域]

福島県の羽鳥湖というところまでスノボーしに行った。



行きは晴れていてすんなりゲレンデについたけど、午後2時くらいから吹雪いてきて、帰り道はカチンコチン。
下りだったので、慎重に慎重を重ね、やっと我が家へ帰ってきました。雪道の運転は握力を非常に使うので、手がめちゃめちゃしびれていた。
帰りの道中でスリップが原因で車同士が何台もぶつかっていたのを見た。
自分は時速25kmでゆっくりゆっくり走ったから無事故で済んだ。
後ろから遅いと思われてもいい。安全に越したことはない。



あ、さて、スノボーの内容だが、3時間しか寝ないにも関わらずなかなか面白いゲレンデで、久しぶりに楽しめた。
ハンターマウンテンより距離はあるが、空いてるし、全然こっちのがいいと思う。
一緒に行った、Do Asさん、Aちゃん、今年も色々とお世話様でしたね。
来週末のボードでもまたご一緒しましょう。
来週は今シーズン初の南郷。
超楽しみ。
    
では、今日はもうくたくたなので、寝ます。おやすみ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。